は~。ようやく終わった……難産でした。印刷して(今回はフリガナちゃんと振って)(購入したノリで応募カードべったり貼って、封筒もちゃんと封をして)、あとは明日、郵便局でレターパックに突っ込んで、投稿完了となります。お疲れ私!!
今回はこんな話
「右手じゃ足りない」(108枚)
坂城祥郎は、ひょんなことから、後輩・時任飛鳥が勃起不全で悩んでいることを知り、手助けをすることに……
あ、あらすじがこれ以上書けない。108枚にエッチシーン4回です。4回! 最高記録では? エロいことしかしていないので、あらすじがうまくまとまりません。エッチシーンは4回だけど、挿入は1回しかしていません。
タイトルとベースの話は、今は全部消してしまいましたが、某ジャンルの二次創作で書いたものです。あれは同い年だったしライバルだったしですが、ED云々でアレコレみたいな冒頭はいっしょです。……たぶん誰も読んでいないやつや……
今回は受けにED(と天然あほのこ)というハンデしか負わせていないので、軽い読み物になってます。心情表現は……うぅ~ん。どうだろうか。わからない。まるでわからないぞ、この話……。
次はコバ短(一文字も書いてない)。ホラー小説賞も前回のときに途中まで書いた奴があるといえばあるのですが……スプラッタって賞とれんのかな、コレ。
※※※
応援に行ってた店舗が死ぬほど暇だったので、レジに立ちながらプロットを立てる時間がありました。2本半は立てられました。一個はポケットBLノベルクラブの第三回コンテストが来たら書くやつ。一個はコバルトノベル大賞。半分は……どこに出そう。BLでオメガバースなんですけど、シャレードかB-BOYか。常時シャレードだと〆切があってないようなものだから、いつまで経っても書かない気がする。B-BOYだと冬のディアプラスの〆切と近すぎる。かといってルビーってなると……ルビーってオメガバース出してましたっけ……出してない気がする……出してないところに投稿するのは怖いな。
PR