忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    葉咲透織
    Webサイト:
    性別:
    女性
    趣味:
    観劇、読書、執筆
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「このキスは返品不可」連休明けに削除します

    お久しぶりです。葉咲です。

    新型コロナウィルスの拡大防止のために、楽しみにしていた「ウルトラマンタイガ」劇場版の公開が延期となっていて、何を楽しみに生きていけばええんや……と思っています。あ、今日ジャニーズWESTのアルバム3形態購入したので、特典DVD見て乗り切ればいいのか。

    我が家のマスクがそろそろ底を尽きるので、明日はマスクを縫います。ボタン付け以外で針と糸を持つのが久しぶりです。ユザワヤ行ったら楽しくなったので、ずっとやりたいな~でもな~、で終わっていた刺繍を始めてみる、よい機会なのかもしれません。


    お知らせいくつか。


    ①「このキスは返品不可」削除予定

    三連休明け、月曜日か火曜日に全消しします。
    理由は、この作品を大幅改稿してkindle出版するためです。
    今回は自力ではなく、イーデスブックスさんのイベントに参加するので、作品を託して電子書籍化してもらいます。

    元々は全然別の小説を書きおろしていたのですが、とある理由により、途中でボツにしました。
    とある理由はnote記事にしています→「BLって萌えじゃん?」

    後半有料記事にしました。ボツにした奴のあらすじとか本文(エロいシーンです! というか半分エロでした!)抜粋だとかしてるので、無料部分読んでもらえるだけでありがたいですが、懐に余裕がある方はどうぞ。ちなみにCPだけ挙げておくと、寡黙な将軍(屈強、黒髪、藍色の目)×美人で妖艶な敵国の皇子(華奢、金髪碧眼)です。

    で、この話をボツにしたので何を出そうかな……と日にちもないなか考えたら、「このキス~」だったんですね。一番たぶん評判がよかった話だし、今回読み返してみても、受けが可哀想で、攻めに救われてよかったな~、と、カタルシスが当社比でちゃんとしているので。

    皆さんの手元にお届けできるように、鋭意改稿中です。
    あと、続編も書きおろしました。エッチシーン2回入れました。1万8000字くらいの中に、エッチシーン2回入れました。(大事なので以下略)

    配信開始したら、またお知らせします。

    ②「クレイジー・マッドは転生しない」の件

    スターツ文庫の賞は、案の定箸にも棒にも引っかからず……。そうだね、恋愛してないもんね!!! ということで、現在「小説家になろう」の方にも転載開始しています。まだ2章までしかアップしてないけど! 

    「なろう」では主流ではない現代モノ青春小説です。よろしくお願いします。


    ③サイトを閉じる(移転)……予定?

    サイトの更新もまともにできない(タグを打つのが面倒)なのと、スマホ対応ナニソレとかそんな感じだし、忍者カウンター死ぬし。春なので心機一転、ここらで移転を図ろうかと思っています。

    サーバー借りて、Wordpressで小説ブログやりたいな、と思っています。難しそうなので、今週中に本を買って、勉強しながら立ち上げてみようかと。4月か5月に間に合わせたいと思っています。


    以上、お知らせでした。 にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]