忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    葉咲透織
    Webサイト:
    性別:
    女性
    趣味:
    観劇、読書、執筆
    フリーエリア
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「サンリオ男子 ミラクルギフトイベント」昼の部@世田谷区民会館

    久しぶりにガチでハマり倒したアニメ、「サンリオ男子」のイベントに行ってまいりました。

    ※「アイドルマスターsideM」も相当はまってましたが、Mマスの腕時計を買うのは躊躇して悩んで最終的に購入を決めたのに比べて、「サンリオ男子」の財布は即断即決したので、「サンリオ男子」の方がハマり度数が高い



    アニメ系の声優さん出てくるイベントって、本当に久々。テニプリ以来ですか。しかも自分でチケットを積極的に取っていくのは初めてっていうあたり、本当にえすだんが好きなんだな私。


    映像化されないということもあって、好き放題語ってらっしゃいました。座席がとてもよくて(前方ブロックセンター)、演者さんたちをよく見渡せるのも大きかったですね。

    当然のようにメモなど取っていないので、ニュアンスだけお受け取りください。

    続きからどうぞ。



    にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
    PR

    劇場版「ルパパト&ビルド」 ※ネタバレ

    ようやく劇場版「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」&「仮面ライダービルド」見てきました~。



    特にビルドは、やっぱり先週のうちに見ておきたかったな~、と思う……知事の皆さん「……うん?」ってなっちゃったので。記憶力どこにいったの……?





    ※※※


    4か月でマイナス15kg達成しましたのでご報告までに。あと15kg減っても全然平気(認知が歪んでいるわけではなくて、本当に全然平気)なので、ようやく折り返しってことかな。


    いや、減量自体が目的ではなくて、血液検査の数値を改善することが目的なんですけどね。


    体脂肪率が下がらない(それでも5~6%は減ったの)ので、有酸素運動(ウォーキングや軽いジョギング、市民センターでのエアロビクスを週3~4回)だけじゃなくて、筋トレちゃんとしなきゃダメだな~、と感じているところです。目指せ腹筋女子! まずは自宅トレーニングのメニューをしっかり組んでやりたいです。

    計画練ってる間はとりあえず、寝る直前と起きる直前のドローインを真面目にやりたいと思います。


    ※※※


    それでは続きから感想を簡単に。



    にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

    舞台「ダンガンロンパ3」8/8マチネ@ヒューリックホール 

    コバ短は明日もっかい見直してから投稿します。なので、昨日の舞台「ダンガンロンパ3」の感想を。



    ヒューリックホール初めて行く場所で、「有楽町マリオン? なんか有名な建物だから大丈夫だよね、ギリギリでも!」って東京駅でちょっと長居してしまったんですが、アクセスの「阪急メンズ側」っていうのを曲解しまくって、「阪急メンズの方に向いている建物ね~」と勘違いして、なぜか迷子……ちゃうねん、有楽町マリオン、建物が連なってて、そのうちの「阪急メンズの入ってる建物の11階だよ~ん」ってことやねん……雨の中15分くらい駅前をさまよってました。ば、馬鹿だ……


    原作ゲーム1、2のあらすじだけチェックして、3の知識はゼロで行ってきました。ネタバレだよ!




    にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

    「High Life」4/28千秋楽@あうるすぽっと

    細田善彦さんが出演する舞台「High Life」を観劇しました。

    あうるすぽっとって名前は聞いたことがあったし池袋にあるってことは知っていたのだけれど、今回初めて行きました。よかった、迷わなくて。初めての劇場、迷子になる率が高い方向音痴なので……。



    長くなりそうな気配を察知したので畳む。



    にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

    「1789 バスティーユの恋人たち」4/16マチネ@帝国劇場 ※ネタバレ

    二年ぶりの再演、観劇してまいりました。




    初演時はとにかく、「大輔(渡辺大輔さん)と古川様(古川雄大さん)が帝国劇場で共演! 行かなきゃ! っていうかWキャストで和樹(加藤和樹さん)もいるじゃん! 実質テニミュでは……?」となったので、和樹の回に行きました。


    今回は譲ってもらったのがロナン=小池徹平、オランプ=神田沙也加、マリー・アントワネット=凰稀かなめの回ということで、マリー・アントワネットだけ前回と同じく凰稀さんでした。前回の感想ブログを見直すと、「王妃様、時々歌声が雄々しい……」って書いてあったんですけれど、今回は全然そんなことなかったです。お美しかった。



    以下畳む。


    にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]