サイトはタグ打ちさぼってるので、まだまだ先が長いのですが、ポケットBLノベルクラブさんの方は本日、転載完了しました。
気になる方はこちら→http://bl-novel.jp/viewstory/index/2569/?guid=ON
転載すべく読み返してみて、「私この二人に本当に萌えていたかな?」って感じてしまったのが、一番の敗因だと思いました。明らかにお前、脇の靖男×千尋に萌えてるよねっていうのがわかってしまったんじゃないかな、と……。
確かに光希と恭弥って、普段私が萌えて書く要素のうち満たしているのが、「年下わんこ攻め」くらい。特に恭弥の方が、可愛いわがままお姫様受けって本当に、今まではまったことあったっけ? っていう感じで、執筆中も「これ可愛いのか……?」って思いながら書いてました。
あ、別に二人に愛がないっていうわけではないのです。ただ、靖男と千尋の方が重かっただけで。光希も恭弥も幸せになれてよかったね! と思っているんです。
っていう最大の反省点を生かしつつ、4月〆切のショコラ用原稿を書いております。もう最後のエッチなシーンと、エピローグを残すだけ。ページ数も余裕っぽいです。
今度は私の萌えしかない話です。
女装攻めで年下攻めで高身長受け。高身長受けじゃないと駄目らしいです。攻めは低いのも萌えだけど、受け以上に高いのも萌え。
PR