「お化け屋敷~」の2章、3章をアップいたしました。
ようやくお相手が出てきましたが、名前はまだ出てきません。
ここで元々の原稿の第一章が終わりです。……全何章になるんだろうな……(遠い目)
あっ、受けがモブおじさん相手に売春しているのでご注意くださいませ。
※※※
昨日布団に入りつつ、「個性」について思いを巡らせていました。
結局「個性」って、「好き!」「書きたい!」「得意!」っていうのを突き詰めた先にしか、ないんじゃないかなぁ、と思いました。少なくとも、アマチュアの投稿者の内は、そうやって書き綴っていくしかないのではないかな、と。
そう考えると、私は背が低くて可愛い系の受けは書いててあんまり楽しくないし、まともな社会人経験をあまり積んでいないのでリーマンや専門知識が必要な職業モノも、書くのに時間がかかるし、読者を騙せるようなリアルな嘘もつけないなぁ、と。
ってなるとやっぱり、高身長受けが好き! 見た目受けっぽい攻めにひっくり返されてお目目ぱちくりしちゃう受け可愛い! 大学生同士の青春ワチャワチャ書くの楽しい! というのが私の個性になっていくのかなあ、と思うのでしっかりキャラを練って、話を組み立てたいと思います。
独りよがりにならない(戒め)
PR